ID、パスワードが認証されない原因として、正しく入力されていないこと考えられます。
入力の際には、英字の大文字/小文字、半角/全角の違いや、0(ゼロ)とO(オー)など酷似した文字に十分ご注意ください。
また、文字列の前後にスペースが入っている場合にも正しいID、パスワードとみなされませんのでご注意ください。何度試しても認証されない場合は、ID・パスワードをお問合わせください。
sabra net strictlyのご利用時に必要となるID、パスワードはプロバイダ・ECサイトにて発行、管理をしていますので、恐れ入りますが、お客様がご利用になっているプロバイダ・ECサイトに直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
お問い合わせ先がご不明の場合はご案内させていただきますので、プロバイダ・ECサイト名を明記の上、
カスタマーサポートまでお問い合わせください。