ブラウザのキャッシュファイルが破損していると同様の現象が発生する場合がございますので、一度キャッシュファイルをクリアしてから再度ご覧になれるかご確認ください。
【キャッシュクリア方法】
- <Windows>
- InternetExplorerをご利用の場合
- IEの「ツール」→「インターネットオプション」を開きます。
- 全般の画面が開いていますので、「インターネット一時ファイル」の中の「ファイルの削除」ボタンをクリックします。
- 「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックし、「OK」ボタンをクリックします。
- 「履歴のクリア」ボタンをクリックし、履歴も削除します。
- 画面下の「OK」ボタンをクリックして閉じます。
- Netscapeをご利用の場合
- 「編集」→「設定」→「詳細」→「キャッシュ」を開きます。
- 「メモリキャッシュのクリア」ボタンをクリックします。
- 「OK」ボタンをクリックしてメモリキャッシュのクリアを行います。
- 「ディスクキャッシュのクリア」ボタンをクリックします。
- 「OK」ボタンをクリックしてディスクキャッシュのクリアを行います。
- 画面下の「OK」ボタンをクリックして閉じます。
- <Macintosh>
- InternetExplorerをご利用の場合
- [ 編集 ]メニューから[ 初期設定 ]を選択します。
- 左側のリストから[ Webブラウザ ]をダブルクリックして、[ 詳細設定 ]を選択します。
- [ キャッシュ ]欄の[ 空にする ]をクリックします。
- Netscapeをご利用の場合
- [ 編集 ]メニューから[ 設定 ]を選択します。
- カテゴリ内の[ 詳細 ]をダブルクリックして、[ キャッシュ ]を選択します。
- 右側にキャッシュ設定欄で[ メモリキャッシュをクリア ]をクリックします。
- 右側にキャッシュ設定欄で[ ディスクキャッシュをクリア ]をクリックします。
上記で改善されない場合は、コンテンツ名、ご利用環境などの詳細を明記の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。