ご利用のブラウザの設定で、Javaスクリプトが無効になっていないかご確認ください。もし無効になっていましたら「有効」にして、ご覧になれるか再度ご確認ください。以下にWindows版Internet Explorer についてJavaスクリプトの設定方法をご案内させていただきます(その他のブラウザをご利用の場合はブラウザのヘルプをご参照ください)。
- ブラウザの「ツール」−「インターネットオプション」を選択します。
- 「セキュリティ」タブをクリックして「レベルのカスタマイズ」をクリックします。
- セキュリティの設定のリスト中にある「スクリプト」の下記3つの項目を「有効にする」 にチェックします。
- 「Javaアプレットのスクリプト」
- 「アクティブスクリプト」
- 「スクリプトによる貼り付け処理の許可」
- 設定が終わったら[ OK ]ボタンをクリックして画面を閉じてください。
上記をお試しいただいても現象が改善されない場合は、パソコンにインストールされているセキュリティソフトによる影響の可能性もございます。セキュリティソフトを停止(終了)させた状態で再度アクセスしていただき、現象が解消されますかご確認いただけますでしょうか。
なお、誠に恐れ入りますが、セキュリティソフト停止の際の作業などは、お客様の責任において実施していただきますようお願いいたします。
上記で改善されない場合は、コンテンツ名、ご利用環境などの詳細を明記の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。